さまざまな風俗体験談をまとめたサイト「風俗コンプレッサー」!

最近の投稿

カテゴリー

卒業とのことなのでキスマークを

近場で良い感じのデリヘルを探すため、ネットサーフィン。そして格安デリヘルを見つけました。一昔前の格安デリヘルは地雷や、一般受けしないような女性ばかりを集めた風俗ってイメージがあったが、現代の格安デリヘルは嬢の質もよく、料金も安い。そんなデリヘルになっています。期待した通り、なかなかの女の子が来てくれました。デリヘルを今日で卒業するらしい子のようで「キスマークとか、いっぱいつけちゃっていいよ」って言ってくれました。遠慮なく首元に思いっきり吸い付いてみる。10秒くらい吸い付いたので、結構大きいマークができたと思います。こっちはキスマークとか全然気にしないから、デリヘル嬢に思いっきりたくさんつけてもらっちゃいました。そしてチ○ポにもキスマーク。適度なフェラで口内射精したあと、玉吸い付きをやってもらいました。キンタマへの刺激が最近熱く、やってもらっています。最後にまたキスしてマークをつけちゃいました。格安デリヘル、最高です!
デリヘル

素人っ子に当たって・・・

風俗業界入ってまだ2か月。男性経験もあまり多くなく、素人タイプの女の子だったので、テクニックの方は全然期待していなかったんですが、思っていたよりもずっと気持ちよかったです。某県デリヘルのN店のNちゃんは、まだぴちぴちの20歳。風俗ギャルってタイプではありません。緊張しているせいか、行動一つ一つにいちいち息をのんでいるようでした。「Nちゃんには手コキをしてもらいたいな」「わ、わかりました…」といって、ペニスを5秒くらいみてから虫でも触るかのように触れて扱いていました。素人っぽさを望むのであれば満点ですが、私としては素人さんよりも玄人さん歓迎なんで、ちょっと微妙でした。手コキはダメだったが、フェラは上々です。口の中が温かく、口の中から引き抜こうとするとき、上口内に先端があたって潤滑するのが気持ちよかった。次は人妻系や、人気嬢を狙っていこうと思います。素人っ子は前も連続して当たったためか、ちょっとマンネリ気味です。

雑談が長くなったが・・・

デリヘルサイトのプロフィールでは25歳と書かれていましたが、それより若そうに見えました。茶髪だけど、上品そうで好感が持てる子です。到着予定時間よりも10分ほど早く着いたようで、おまけして10分長くプレイができました。でも、その10分は最初の雑談で消えました。アパートで飼うなら、どんなペットがいい?みたいな話題が切り出されたけど、一人暮らしで寂しい僕にとって食いつきやすい話でした。ペット禁止のアパートなので、僕は動物ではなく植物を育てているということを言ってみると、また向こうも話題に食いついてくれました。余談が長くなりますが、彼女は鳴き声が小さいサクラ文鳥を候補に挙げているようです。可愛いし、餌代も安いらしいのでいいと思います。前置きがすごく長くなっちゃいましたが、もちろんエッチもしました。黒タイツを履いてもらった状態で素股をしました。タイツの触り心地がよかったので、気持ちよかったです。射精はタイツにかからないよう床にぶちまけてしまいました。

Copyright © 2016 風俗コンプレッサー All rights reserved.